BangLassie
TEXTS
TRAVEL NOTES (U.S.A)
TEXT TOP  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
 Prologue

 

2001年の春休み、友人二人とともにアメリカ旅行に行ってまいりました。

初の海外旅行、 わからないことだらけな上に、ツアーでもなんでもない、完全な自由旅行。しかも、 3人とも英語もおぼつかず。

にもかかわらず、 「なんとかなるだろう」と、勢いだけで行ってしまった。

アメリカ西海岸

今回の我々のターゲットはアメリカ西海岸。日本時間の3月16日出発。2週間後の3月31日に帰国。 前半の7日間はレンタカーを借りて移動。

はじめ、「オープンカーを借りてアメリカを横断しよう。」 「NBAの試合を見に行こう」 「いやいや、メジャーリーグの試合を見に行こう」 「 フロリダのディズニーランドも忘れずに・・・」

などと、到底実現不可能なことをほざいていたが、 結局旅のルートは、下の図のように

旅行ルート

ロサンゼルスを満喫

ラスベガスで 大もうけ

グランド・サークルを制覇。

グランドキャニオンを満喫。

ラスベガスに戻り、レンタカーを返却

サンフランシスコを満喫

余裕を持って ロスに戻る

帰国
 



と、かなり簡略化された。ただ、よく考えずに 行動してしまうぼく達。これでも計画通りすんなりいけるかは極めて疑わしかったが・・・

▲ページのトップへ


TOP PAGE
contents
ABOUT THIS SITE
SHORT DIARY
WORKS
TEXT
MUSIC
BBS
LINK
Please click the upper items !