秋冬の装い

| コメント(0) | トラックバック(0)

最寄り駅までの終電を逃したので、恵比寿まで山手線に乗ってそこから歩いた。


家までは30分ほど。さっさと帰りたいので早足で歩く。

だんだん熱くなってきて、ジャケットを脱いで半袖になる。

それでもそのうち汗だくになってきたので、最終的にはそれも脱いでタンクトップ一丁に。


AM1:30

道行く人が皆、こっちを二度見していく。




僕はユニクロのタンクトップ愛好者で、ジャケットやシャツをはおったときのインナーや、下着として、一年中愛用しています。

しかし秋冬になるとユニクロの店頭からタンクトップが消える!

これはもう心の底から声をあげたい! 頼むから一年中置いてくれ!


普通に重要あると思うんですけどねぇ。同じ思いを抱いている方、いませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://banglassie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする